
父、デビュー!

今日は,キッズクラスに参加しました!
キッズクラスでは、タックルのうち込み&腕十字練習をしました

先生の知り合い(イラストレーターの方)から、子供たちへとパッチを頂きました
みんなと大喜びでした
ありがとうございました
さっそく、柔術衣に付けます
よ~く見ると桑原先生もいるんです

001_20080322231803.jpg


今日から、父がデビューしました
初日からはりきって来たらしく・・・グロッキーぎみ?
でも、 『たのしかったぁ~』とイキイキしちゃってました
『来週は、毎日行くぞ~』と意気込んでます おやじ、負けないぞ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidolock.blog117.fc2.com/tb.php/58-b6e12229


Powered by FC2 Blog
