今日は、お父さんと『台東リバーサイドスポーツセンター』に吉田さんの応援に行ってきました
3-0で勝って見事優勝しました。
ボクは,桑原先生からストップウォッチを任されたので、大きな声でカウントをしました。
試合が終わった後吉田さんから『翔君、ありがとう』と言ってもらえて、
ちょっとは、役に立てたかなぁ~とうれしかったです

新宿コズミックセンターへの応援には行けなかったのですが・・・
先生からの情報では、皆さんよい成績だったと聞きました
皆さん、お疲れ様でした


002_20080320184314.jpg




001_20080320184305.jpg


PS:昨日、ボクのお父さんが‘グラスコ‘へ体験に行きアカデミーへの入会を決めたようです。
親子でヨロシクお願いします

トラックバック

http://kidolock.blog117.fc2.com/tb.php/57-96660753


Powered by FC2 Blog
