
初練習

2008年初練習は、月曜大人クラスです
久々の練習楽しみだったぁ~でも休み過ぎて体がなまっちゃてるししかも・・・
午前中~夕方まで、お兄ちゃんのテニスの試合の応援に行っていたので・・・動けるか
心配だったけれど
『休んでたわりにうごけてるなぁ』と先生にもほめてもらえたぁ
自分でも動きがよかった気がする

021.jpg


022.jpg


先生から2月2日(土)ポゴナ・カップ白帯&青帯柔術大会があるから、出れる人は参加してください。
との事だったので即決 出た~い  出るとなったら体調を万全にして頑張るぞ~

最近パソコンの調子が悪かったので・・・なかなか更新できなかったけれど調子もよくなったのでまたいっぱい書いていきますので、ヨロシクお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidolock.blog117.fc2.com/tb.php/43-e9ac93cb


Powered by FC2 Blog
