
体調が・・・

5日~7日まで千葉県の鋸南に学校行事で初めてのお泊り自然教室に行って来ました

前の日の4日(3日の夜くらいから)お腹が痛くなって・・・

4日には、ゲロゲロと最悪!!

5日~自然教室なのにとあきらめていたけど・・・

朝起きてみたら、なんと治っちゃってました

向こうに行ってからもなんとも無くて、楽しく行ってきました
初日マザー牧場に行ったら、TVの撮影で『にしおかすみこ』発見
何のTVか分からなかったけれど・・・羊とたわむれてた



今日午前中は、野球の練習で夕方からは柔術でした

久々の柔術では、『カミツキ』から返えして『マウント』をとるまでの、一連を習いました!体重がちょっと軽くなっちゃったせいか・・・
が入らなかった
次の時までには、パワーをつけておかないと
でも、楽しかった



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidolock.blog117.fc2.com/tb.php/35-9a6dea11


Powered by FC2 Blog
