今日は、地域の子供会のビーチボールバレー大会でした

P1000075.jpg


毎年夏にやっていたけれど・・・ビーチボールを使うので、
風が入らないように室内で締め切ってやるせいか、毎年熱中症になる人がいるからかなぁ

今日は野球の試合と重なって、しかも6年生最後の試合だったから・・・
行きたかったけれど、ビーチのほうはメンバーがギリギリしかいなかったのでビーチに出ちゃいました

野球のみんな、ごめんねぇ~

ビーチでは、見事15チーム中3位になったぁ~
しかも、審判の人に『君、運動神経いいねぇ~』ってほめてもらっちゃいました


ちなみに野球の試合は不戦勝で勝ったらしい!!

不戦勝でも勝ったって事は、又試合があるのかなぁ

あるなら6年生と最後の試合をやりたいよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidolock.blog117.fc2.com/tb.php/30-1479aeb4


Powered by FC2 Blog
