最近ボクのクラスでは、鉄棒のぼり棒が流行っています
グライダーやのぼり棒では、片手で“クルクル”上で回り続けたり

やり続けていたら、とうとう・・・手の【マメ】がつぶれて
‘べろり,っとむけちゃいました

P1000074.jpg


そのせいで、昨日は柔術&今日は野球をお休みしちゃいました

でも明日は、ビーチボールバレーの試合なので今日はおとなしくしてます

とか言いながら朝8:30~お兄ちゃんの学校の授業参観に行ってきました

1時間目は、体育の授業でバスケをやっていた!
見ていたら、混じってやりたくなったぁ楽しそうだったなぁ~

2時間目は、英語だったけど見ないで帰って来ました
(多分見られたくなかったんじゃないかなぁ)・・・ガンバレお兄ちゃん





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidolock.blog117.fc2.com/tb.php/29-7cdc2536


Powered by FC2 Blog
