
久々~!

今日テクニックでは,絞め技を習いました

初めて習った絞め方なので、難しかったですだけど・・・
「上手い」ってほめてもらえたぁ~

スパー5分×4本!

P1000054.jpg

待ちに待ったキヨノ先生とスパーも出来て久々動けた気がする~
気のせいかなぁ


P1000056.jpg

クマガイ先生からは、下から返す技を教えてもらいました
下から返すのは難しかった!

P1000052.jpg

桑原先生からは、『考え過ぎないでどんどん攻めていけ』っと
いってもらえたので動けた
桑原先生の動きはやっぱりすごいでぇぇぇぇす
匠な技でついつい見とれちゃいます

明日は、『帯びたたき』見学しに行きま~す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidolock.blog117.fc2.com/tb.php/25-00bdb187


Powered by FC2 Blog
