
初めての試合

F1000017a.jpg

20071021153152.jpg


第一回関東ブラジリアン柔術選手権の結果です
初めての試合だったので6年生との1回戦はすごく緊張してあまり思い通りに動けなかった
でも2回戦は1回戦より緊張しないで動けたので、自分の得意な腕十字固めに入れて一本をとることが出来た

3回戦は1回戦目と同じ相手だったから、絶対に勝ちたかったけど経験不足と緊張でダメだった動く方向は自分では分っていたけど力が強くて動かなかった。
グラスコの皆さんが、応援してくれていたので勝ちたかった・・・
でも初めての試合で銀メダルがもらえて、すごく嬉しかった!
ここまで出来たのも先生と大人クラスの先輩方に感謝です
応援ありがとうございました。キッズクラスからもトモが応援しに来てくれた
心強かった
これからも練習頑張ります

写真は僕の先生『桑原先生』と柔術協会の会長さんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidolock.blog117.fc2.com/tb.php/17-4711242c


Powered by FC2 Blog
