
お久しぶりです!

今日は久しぶりにキッズクラスに行きました!
久しぶりに行ったけど意外と動けた
家に帰ったらモモが筋肉痛
家に帰ってもジンマシンは平気でした!
先々週休み明けから調子が悪く・・・

病院にも行ったのですが夏の疲れが出たんじゃないかと言われて
そう思っていたのですが、『じんましん』が毎日治らなくて・・・
おととい、『じんましん』がかゆくてひどかったので、
救急で見てもらったら、なんと『溶連菌』と言われました

症状は、最初のどが赤く腫れて、その後頭がフラフラして、吐きそうな感じで、
足の付け根にじんましんが出来て、熱も37℃くらいだったので
ただの風邪かなくらいにしか思ってなかったら・・・

一日抗生物質を飲んだら、人に伝染する事はなくなるらしくて、
でも症状が治まっても薬を一週間飲み続けなければならないそうです

早く治します

Powered by FC2 Blog
