今日は初めて父の代筆です!
久しぶりに親子でグラスコで練習してきました!
私も最近はケガが続いていて参加出来なかったのですが
怠けていたせいか体が動かなくスパー五本でぐったりです!
今もビールを片手に更新中・これが唯一のひととき・・・・・
やっぱり子供は元気ですね~!
継続は力なりですね!
スパーのたびに先生には膝の事で気を使って頂き有難うございました!
膝は大事ですね!先生も無理しないで下さい!

ビックリ!!

昨日卵を割ったら・・・

中から2個も出てきた~

一個は、比較のために割ってみたけれど・・・

2個出てきたのは小さい2個だった

珍しかったので・・・撮っちゃいました
008_20080623182746.jpg

出場決定!

土曜日新人戦の二回戦目がありました

7対4で逆転勝ちでしたぁ~

今回勝ったので、リーグ代表で区大会に出場が決定しました

来週日曜日にあるそうです

頑張って1勝はしたいなぁ~

初勝利!!

昨日は、野球の新人戦でした

いつもは大差で負けていたけれど・・・

昨日のボクらは違っていた

12対0で勝ったど~

ボクのポジションはピッチャーだけど、今までやってきた中でも

一番うれしかったのは0点で抑える事が出来たことです

みんなで頑張ての勝利は最高

今週の土曜日も新人戦があるので、勝てるように頑張ります

キッズクラス

今週のキッズは今日の土曜日だけだったので・・・
みんなと出来て、たのしかったぁ~
007_20080614223801.jpg

いつも買おうと思ってて忘れてたけれど・・・

『グラスコ』のパッチを今日やっと買いました

これで1・2・ 種類全部そろったぁ~
008_20080614223750.jpg
今日は、お父さんと一緒に参加しました

テクニックでは、絞めの練習をしました。
最後先生に一番上手だったとほめてもらいました


奥村さんからは、帯授与式の時のDVDのお礼としていただきました
ありがとうございました
007_20080613223630.jpg



父の日にあげるプレゼントをお兄ちゃん&お母さんと3人で相談した結果
柔術衣をプレゼントする事にしました
喜んでもらえてよかったです
ちょっと早いけれど・・・いつもありがとう

008_20080613223619.jpg

残念・・・

今日は、先週土曜日から延期続きだった運動会でした
100メートル走では、緊張しちゃって・・・(ちょっと足がガクガクしちゃった)
1位を目指してたけれど・・・結果は、4位
予行練習の時は、1位だったのになぁ~
来年こそは1位目指してガンバルぞ

運動会の後キッズクラスに参加して来ました
疲れてないつもりだったけれど・・・やっぱり疲れちゃって・・・あまり動けなかった
今日は、早く寝ま~す
011_20080604194531.jpg
ブログをお休み(さぼってて)・・・ごめんなさい
今日の大人クラスには、スパーリングから参加しました
松本さんは、まだ『腰』が痛いようで・・・カメラ係をしていました

ボクの調子はいまいちで反省
014_20080604194544.jpg

Powered by FC2 Blog
