
一般クラス

今日も、お父さんと一緒に行った
昨日と違ってスパーでは、二人とも思った様に体がうごかなかったぁ~

001_20080325224516.jpg


明日は、お母さんの実家(おじいちゃん・おばあちゃん)の所に行くので・・・

キッズに行けないなぁ~と思って今日参加したけれど・・・

疲れてたのかなぁ~

一般クラス

今日は、エゼキエル(袖車)を習いました

マウント・サイド・ハーフガードから習いました
マウントからモンジバカとマウントから腕十字をとるやり方をやりました
005_20080325224601.jpg


この日は、今までと違って・・・
スパーがめちゃくちゃ調子がよかたぁ~

リーグ 開会式

野球の開会式
いよいよ、リーグが始まった
開会式の朝が早かったので・・・
前の日にキッズ&一般クラスに参加したせいか、朝起きるのがちょっときつかったよ~
009_20080325224646.jpg

父、デビュー!

今日は,キッズクラスに参加しました!
キッズクラスでは、タックルのうち込み&腕十字練習をしました

先生の知り合い(イラストレーターの方)から、子供たちへとパッチを頂きました
みんなと大喜びでした
ありがとうございました
さっそく、柔術衣に付けます
よ~く見ると桑原先生もいるんです

001_20080322231803.jpg


今日から、父がデビューしました
初日からはりきって来たらしく・・・グロッキーぎみ?
でも、 『たのしかったぁ~』とイキイキしちゃってました
『来週は、毎日行くぞ~』と意気込んでます おやじ、負けないぞ~
今日は、お父さんと『台東リバーサイドスポーツセンター』に吉田さんの応援に行ってきました
3-0で勝って見事優勝しました。
ボクは,桑原先生からストップウォッチを任されたので、大きな声でカウントをしました。
試合が終わった後吉田さんから『翔君、ありがとう』と言ってもらえて、
ちょっとは、役に立てたかなぁ~とうれしかったです

新宿コズミックセンターへの応援には行けなかったのですが・・・
先生からの情報では、皆さんよい成績だったと聞きました
皆さん、お疲れ様でした


002_20080320184314.jpg




001_20080320184305.jpg


PS:昨日、ボクのお父さんが‘グラスコ‘へ体験に行きアカデミーへの入会を決めたようです。
親子でヨロシクお願いします

Powered by FC2 Blog
