
納会

12月29日(土)グラスコの納会があった

みんながプレゼントを持ち寄ってくじ引きで交換し合った。

僕は、清水さんからのプレゼントだった
012_20080114000535.jpg

早速次の朝に組み立てて 遊んだ
ボクが遊んでいたら、お兄ちゃんまでもが・・・参加
2人で電池がなくなるまでレースした
011_20080114000546.jpg

ドリフト?までマスターしちゃった

清水さんありがとうございました
12月23日・24日に全日本オープン選手権が新宿コズミックセンターで開催された
グラスこから6名の方が出場した

初日の23日は応援に行けなかったけれど・・・
24日は、応援に行ってきました

今回は、参加人数が多かったのか6面に増えていて・・・
すごく盛り上がっていた
005.jpg


2日目に清水さんが、見事シニア1紫帯ペナ級で優勝おめでとうございます

1日目にはアダルト茶帯レーヴィ級で山本さんが3位になられたそうです。

おめでとうございます。

015.jpg


色々な試合が見れて勉強になりました

キッズクラス

037_20071222144458.jpg

23日(日)・24日(祝日)第1回全日本ブラジリアン柔術オープン選手権があります!

グラスコからは、6名の方が出場するようです

24日は、ボクも応援に行きます

11月頃までは、ボクも出るつもりでいたけれど・・・体調をくずして練習も出れなくなってたので今回は、あきらめました

しばらくの間大人クラスの練習には、試合に出る人の邪魔になっちゃうので・・・(学校行事も多いので)お休みしてます。

試合が終わったら(来週火曜日~)参加しようかと思っています
又よろしくお願いします

初勝利!!

今日は,野球で今年初めての初勝利でした

相手は、6年生ばかりだったので・・・ちょっとしりごみしちゃってたけれど

最後,逆転勝ちできたぁ~

6年生は、残り少ない試合なので一緒に勝ててよかったです。
うれしくて、ついついみんなで打ち上げしちゃいました

監督には、“まだ試合は残ってるぞ”と一喝

浮かれ過ぎちゃいました次も頑張るぞ~







039.jpg

体操のながれで、先生をゴロゴロ

終わった時先生は、『気持ち悪~い』って目を回してた

ボクも回転に弱いけどやってるほうは楽しかったぁ~

体調が・・・

5日~7日まで千葉県の鋸南に学校行事で初めてのお泊り自然教室に行って来ました

前の日の4日(3日の夜くらいから)お腹が痛くなって・・・

4日には、ゲロゲロと最悪!!

5日~自然教室なのにとあきらめていたけど・・・

朝起きてみたら、なんと治っちゃってました

向こうに行ってからもなんとも無くて、楽しく行ってきました
初日マザー牧場に行ったら、TVの撮影で『にしおかすみこ』発見
何のTVか分からなかったけれど・・・羊とたわむれてた



今日午前中は、野球の練習で夕方からは柔術でした

久々の柔術では、『カミツキ』から返えして『マウント』をとるまでの、一連を習いました!体重がちょっと軽くなっちゃったせいか・・・
が入らなかった
次の時までには、パワーをつけておかないと
でも、楽しかった



野球 納会!

野球のリーグも終わり、今日は親子ソフトボール納会だった

野球では、不戦勝で1勝しただけだったので、親子ソフトでは勝ちたかったのに・・・
結局負けちゃった

手加減なしなんだもん

でも来年は、実力で1勝したいなぁ

068.jpg


Powered by FC2 Blog
