
ROUND ONE

200709241606000.jpg

200709241646000.jpg

今日は、お父さん・お母さんと『ROUND ONE』板橋に行った!
祝日だから、混んでるとおもったけれど・・・天気も小雨が降っていたせいか、待ち時間も少なく行った人は分かると思うけど、スポチャは3時間遊び放題案外遊べたよ

スパー!

スパーリング!

昨日の柔術の練習です。
テクニックの後にスパーを6本!
最後に先生とのスパーです。三角絞め
をかけるまでは良かったけれど、そこからの微妙な絞め
が甘かった
自分の左手で右足を引き込もうとしたけれど足が短い
帰ってきたら自分の足のほうが痛かった!
もっとスマートに技を掛けられるようにしないと

完勝!

昨日は11日でアカデミーが休みだったので
家でお父さんとスパーリング!お父さんが油断
している隙に腕十字で極めて完勝!自主練習

お父さんはその後アイシング

大人クラス!

今日はテクニッククラスから出た!
明日が休みだから、気合を入れて行ったけれど・・・
体は動くけれど・技をかける時にいまいち考えてしまった。
しかし、先輩たちが丁寧に色々と教えてくれたので勉強になった!
テクニッククラスは、最初の15分位は先生と二人だったので焦らずに
体が動かせた!それに『字』が旨いと先生に褒めてもらった
今日も楽しかった
明日は休み・水曜日は、キッズクラスで、どれだけ動けるか楽しみだ

金曜日練習

金曜日練習

三角絞

金曜日練習

金曜日練習

久々の練習・・・一週間お休みだったので疲れて
でも体の動きは、よかった
さすが先生を極めるのは・・・

Powered by FC2 Blog
